mCrt Release 2017 Vol.008

mCrt Release 2017 Vol.008

『mCrt ABARTH 500 R3T』
R3クラス1位でフィニッシュ!!

ローマラリー2017 無事終了しました。

結果はタイトルの通りですが、mCrt ABARTH 500 R3Tは全ステージを無事完走、総合22位、R3クラス1位でフィニッシュすることができました!

3日間に亘る大勢の皆さんのご声援、本当にありがとうございました。

今年から国際大会となったことでスケールも大幅にアップ。チャレンジ2年目のmCrtとしては、ドキドキのところもありましたが、全ステージを無事完走、クラス1位という成績を収めることができました。

ドライバーの眞貝、そしてコ・ドライバーのダニーロのコンビネーションも良く、チームも一体となり、そして個人スポンサーの方々をはじめ多くの皆さんのご声援をいただいたからこその結果です。

眞貝は、コ・ドライバーが変わったことなど不安材料を抱えての挑戦でしたが、「チーム力での勝負が、今回の好結果の原動力だったと心の底から実感している次第です。」と、3日間の戦いを終えて安堵の表情を浮かべています。

3日間の戦いの模様は、改めて皆さんにお伝えさせて頂きたいと思っています。

mCrt一同、今回このような報告ができることを改めて皆様に感謝いたします。

これからも、mCrtの活躍をどうぞご期待ください。

取り急ぎ、皆さまへのご報告と御礼まで!